こんにちは、事務のHです。髪



スギの花粉で辛かった方々もだいぶ落ち着いてきている頃かと思いますが、私はひのきもアレルギーがあるので、まだまだくしゃみと鼻水が・・・花粉症(・0・)



ですが、今は会社の方が飲んでいた漢方をダメ元でこの一年間(スギ花粉が始まる前から)毎晩飲み続けていました。

そうしたら今年の春は、確かに辛いなっていう時もありましたが、耳鼻科に行く事もなく、終わりそうです(*^_^*)


今年の桜は早くに開花しましたね。卒業シーズンの時には満開でしたね!


でも咲いてから、気温が低くなった為、長い事桜が楽しめました。

東京ビジネスカーズのブログ

その気温が低い中、また雨予報がある中花見をしてきました。

(ちなみにこの日の気温は10度以下。白い息がでていました((+_+))

東京ビジネスカーズのブログ

神田川沿いでしました


東京ビジネスカーズのブログ


焼き鳥や、餃子、ピザ。沢山のおかずを食べながら、飲みながら寒いのに5時間近くしていました。

桜の花びらが川のふちに沢山落ちていて、桜のじゅうたんのようできれいでした。音譜


来年はどこで花見をしようかな?(@_@)