は、は、はっ、「ハーックション!!」くしゃみ

こんちくしょう!

どうも、年々くしゃみが大きくなる副管理人のM・Yです。

いや~花粉症がキツイ!!(ノ_-。)

もう取り外し可能なら鼻を取って丸洗いしたいくらいです。

そんな花粉症がキツ~イ春真っ只中ですが、先日競馬場へ行ってきました。馬



東京ビジネスカーズのブログ

何を隠そう私は競馬が好きです。

と言うのも、高校時代に馬術部に所属していたので純粋に馬が好きなんです!


まぁ賭けるのも・・・ね(・・。)ゞ


初めて競馬場へ行った時の馬が走る「地鳴り」には鳥肌が立ちました。

※馬は時速60km程で走りますビックリマーク



東京ビジネスカーズのブログ

「競馬場」というと暗くて汚いというイメージの方もいるかもしれませんが、場内は非常に綺麗です。

また、ちょっとした乗馬体験やポニーに触れる、馬の博物館なんてのもあります。

まだ、行ったことない人にもお勧めですよ音譜

かっこいーラブラブ!


東京ビジネスカーズのブログ