オマケに出会ったぁ。 | 世界ウルルンtaizzy記 LEGACY

世界ウルルンtaizzy記 LEGACY

たまーに現れます!?

tazzy's ウルルンtaizzy記-200904142120000.jpg

今、☆




リプトンリモーネを買ったら



ピエールなんとかの…☆


ストラップがついてました。☆
(●´∀`●)/



ちなみに、



阪神タイガースでPL高校出身は


桜井広大です。☆
(σ・∀・)σ



あ!☆




誰も聞いてないですね。笑)☆




そういや今日、



数年ぶりに理容室へ行きました。
(=・ω・)/




幼稚園ぐらいから男のくせに


なぜか美容室だったので



なんか

理容室に恐いイメージが!笑)
( ̄~ ̄;)



めっさサッパリしました。♪
(●´∀`●)/




また明日から頑張ろっと。♪




ところで今、


『おっぱいバレー』って映画を


やってますよね?




あれ…☆



なんか微妙なタイトルと思い



色々と考えてみました。☆
(=・ω・)/




■バレー・オヴ・オッパイ

■バレー・バレー・オッパイ

■オッパイ・オン・ザ・オッパイ

■乳玉


…笑)





くだらんブログで、



申し訳ありません。笑)☆
(__;)