リモナイト | 無理をせずに楽しみます

無理をせずに楽しみます

今までは夫のためこどものためと頑張ってきましたが、今からは自分のために生きて行こうかなと思いだしました。

 リリーの餌を、モラタメさんでタメしてみました。


 


 決め手は便のにおいが80%カットされるってことにひひ


 チワワなので、便が小さいのですが、においは強烈。。。。室内犬だし、お客さま来た時とか気になるんですよね。


 基本なんでも食べるリリーはおいしそうにペロッと食べました。

 

 そして、便のにおいは・・・・


 ない!!!!


 今まで便を処理するとき手ににおいがついていたのに、それもつかない!!!


 ただ、便が黒っぽくなってのが気になるな・・・・人間が鉄剤を飲んだあとみたいな感じ。


 どうしてでしょう。。。。