2010夏、どこ行く!? サマーデートコーディネート | 無理をせずに楽しみます

無理をせずに楽しみます

今までは夫のためこどものためと頑張ってきましたが、今からは自分のために生きて行こうかなと思いだしました。

 『mirabella2周年記念Special Present』partⅡのプレゼントでBEACH TOTEが1000名に当たるみたいですよにひひ


 応募期間は2010年4月15日(木)~5月12日(水)


 メルマガ登録するだけでいいみたいですにひひ


 1000名ならどうにか当たらないですかねあせる


 ちなみに、私はこれに応募しましたべーっだ!VOUS ETESとのコラボバッグですラブラブ!




 今年の夏は、キャンプに旅行にたくさん予定があるので、こういうBEACH TOTEが重宝しそうだから欲しいですにひひ


 夏の私の服装はTシャツにGパンだから、こういう大人っぽいバッグだと、きれいめに見えそうじゃないですか??


 バッグの中に、赤か黒のミニバッグを入れて、アクセントにしてもかわいいかもニコニコつばさの大きい帽子をかぶって、少し涼しそうなイメージで持ちたいなぁラブラブ


 それから、意外と浴衣にもあいそうですねにひひ

 今年は浴衣を着て、花火大会に行こうと思っているので、そのときにも持って行きたいですチョキ

 夏ってイベントがたくさんあるから、ワクワクしますねニコニコ


 このほかにも、イランイランとか、アメリカン ラグシーとかの私でも知っているブランドのコラボBEACH TOTEがありますよにひひ






 

マーガレットハウエル (コート・ワンピース・シャツ など)
アメリカンラグシー (バッグ・トップス・アクセサリー など)
ケイト・スペード (ワンピース・ボトムス・トップス など )
マークジェイコブス (コート・ジャケット・バッグ など)
マークバイマークジェイコブス (バッグ・財布・コート など)
アディダスステラマッカートニー (スポーツウェア・グッズ など)
ミュベール (トップス・ボトムス・ワンピース など)
シーバイクロエ (トートバッグ・Tシャツ・サンダル など)
アニヤハインドマーチ (バッグ・財布)
ダイアンフォンファステンバーグ (バッグ・トップス・ワンピース など)





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ   レビューブログさんからの紹介でした