CCBパリ | 無理をせずに楽しみます

無理をせずに楽しみます

今までは夫のためこどものためと頑張ってきましたが、今からは自分のために生きて行こうかなと思いだしました。

 卒園式・入学式・息子のサッカーの試合・会社の決算と重なって、3月からの記憶がほとんどあやふやですガーン

 まだ、仕事は仕上がってないけど、ちょっとめどが立ってきたから、今日はマイペースに仕事をさせてもらおうと思います音譜


 本当に、この1ヶ月は自分のことなんてかまってる暇がなかったんだけど、そろそろ自分のお手入れも考えなければニコニコ


 CCBパリ では、パリ発の2010年春夏最新コスメがありますラブラブ!

 割引最大50%引きだから、何か買おうかなぁにひひ



MDX制作_090702

 


 アニエスベー の限定スペシャルキットは1600円かニコニコ



初回購入限定!アニエスベー人気No.1リップとオリジナルポーチがセットで1,600円!



 唇の色が明るくなるだけで、綺麗に見えるよねラブラブ

 しかも、限定ポーチがついてくるみたいラブラブ!私こういう、おまけ品に弱い(笑


 美白のための、カバーベース&リキッドも欲しいなぁにひひ


 初回限定で、マスカラ3Dインテンスとミニ アトマイザーとがプレゼントラブラブ


 2品以上買ったら、キットマンソーのプレゼントラブラブ


 3500円以上の購入で、サック ショコラがもらえるみたいにひひ


 金曜日は参観日だし、それまでに綺麗なママに見えるように頑張らないとグッド!