サッカーのストッキング・・・ | 無理をせずに楽しみます

無理をせずに楽しみます

今までは夫のためこどものためと頑張ってきましたが、今からは自分のために生きて行こうかなと思いだしました。

 毎週、土曜日と日曜日は、子どもたちのサッカーの靴下を洗濯板と固形石鹸でゴシゴシするだけで、時間がたってしまいますしょぼん


 まぁ、子どもたちが頑張っている証拠だから仕方ないのですが。。。。。


 洗濯板でゴシゴシしすぎるせいか、毎回穴が開く靴下ショック!


 なので、月曜日の夜は、靴下の穴を縫う作業に追われるんですDASH!


 入部した時、6年生の保護者に


「靴下はすぐに破けるから、毎回買わなくても縫えばいいのよ。たまに、穴が開いたままの子どももいるけど、縫ってあげてね」


 って言われたのですが。。。。。本当に破けるんですねガーン


 

 モニプラさんで【究極の汚れ落ち!】作業着専用洗い 800ml を発見ひらめき電球


 すごい汚れが落ちるみたいですよビックリマーク


 
たぁのブログ



 昔、旦那の作業着がすごく汚れている時、気になったんですけど、旦那のためには買いたくない鬼嫁(笑


 息子たちの為なら欲しいなぁドキドキ


 しかも、洗濯板でごしごししなくてよくなって、穴も開きにくくなったら家事が楽になる音譜


 モニプラさんに参加しますニコニコ



エステサロンでも使用されています!【作業着専用洗い】のモニター募集!第二弾! ←参加中