そろそろ・・・・ | 無理をせずに楽しみます

無理をせずに楽しみます

今までは夫のためこどものためと頑張ってきましたが、今からは自分のために生きて行こうかなと思いだしました。

 冬がきたから冬眠するわけではないのに、増え続ける体重ガーン


 そういえば、高校の時一日水2リットル飲むダイエットをしたんだけど、水を飲めば飲むほど体がむくんできて、体重は変化しないのに、すごく太ったようにみんなに言われた記憶がありますしょぼん


 水を飲むだけで簡単だし、今でも本にも書いてあったりするのに、なんでだろう。。。。。。


 どうも、私の体質に合わなかったようで。。。。。


 

 最近では、市のフェイスアップコースに何回か参加したんですけど、そのたびに先生が


先生:「運動では痩せません。痩せるのは食事制限です。運動は今の体型を維持するためと、健康のためにしましょう」


 って・・・・・


 やっぱり、食事制限か・・・・・


 

 いいものを見つけた



たぁのブログ


 栄養管理士が考えてくれたヘルシーメニューバランスごはんだってドキドキ


 写真を見たけど、ボリュームもありそうだし、続けられそう音譜


 これいいなぁニコニコ

【管理栄養士のヘルシーダイエットモニター募集】みんなのダイエット失敗談を大募集! ←参加中