どうもどうも!(^^)!



家の近くにCOCO一番があるのですが、そこに宇宙兄弟が置いてあって、最近食べるとき読んでます。

映画化もされてたし、どんなもんだろと思って読み始めたのですが、はまりました(^^)/


30才過ぎのムッタっていう主人公が突然宇宙飛行士を目指すっていう話なんですが、結構ギャグが入ってて、クスクス笑いながら読んでます。

カレー屋でカレー食いながら笑ってるって、回りからみたらよほどのカレー好きか、危ない人にしか見えませんが・・・(^^ゞ

いや、危ない人にしか見えないな(+_+)


友人の奥さんもはまってるらしく、

「今度子供が生まれたら、名前をムッタにする」

って言ってるらしいです。

マジっすか(>_<)


今日もCOCO一番、仕事帰りに行って読もうかな(^^)/

ん、カレー食べる頻度が、最近多いような気が・・・



本日の一言

「全然、問題なし!」

最近暑いんでクールビズというかほとんど普段着の格好で仕事してたら、急な来客に内心焦っているが強がっている一言。