テイラー・スウィフト ワールドツアー☆ | 田澤友子オフィシャルブログ「La holistique de la beauté」Powered by Ameba

田澤友子オフィシャルブログ「La holistique de la beauté」Powered by Ameba

田澤友子オフィシャルブログ「La holistique de la beauté」Powered by Ameba



ワイドショーやネットニュースでも


話題となっていた、



世界が恋するトップシンガー


テイラー・スウィフト 1989 ワールドツアー


JAPAN LIVE へ行ってまいりました~~ラブラブ






東京ドーム2days初日、


な・なんと~~~?!!


アリーナ4列目をGET~~~アップアップ



ステージを目の前にして、


ワクワクドッキドキです!!!







初日は約 5万3千人!!


2日間で、約11万人が集結だそうです!!



とにかくスゴイ人・人・人!!!




会場にはファッションアイコンのテイラーを真似た、


お洒落 「 テイラー女子 」 達が


たくさん集まっていましたヨ音譜




思い思いの衣裳を身に纏い、


テイラーの代名詞である赤リップをつけて、


まるで学園祭かお祭りのような楽しい雰囲気でしたラブラブ







そしてついにテイラー登場~~アップ




曲に合わせてコロコロと衣裳チェンジをしながら、


その見事なルックスと素晴らしい歌声、


楽器演奏やダンスで


会場中を終始魅了していましたドキドキ







スーパーモデルのようなスタイルに


このキュートな美しさ・・・キラキラ




歌も楽器も上手けりゃ作る曲まで素晴らしいだなんて・・・



一体この人は、どれだけの才能を与えられてるんだ?!!






しかも、その才能を余すことなく


存分に生かし魅せる、


「 自己プロデュース(演出)力 」


の素晴らしさ!!!




こういう人こそ、選ばれし本物のスターなんだなぁ・・・



・・・と、しみじみ感じ入っておりました・・・キラキラキラキラ







いやぁ~やっぱり、


美しいものは人の心を癒し、


刺激と感動を与えてくれますね・・・ラブラブ





近々、テイラーヘアにすべく、


サロンに行くことを心に決めた夜でした!!(笑)





アルバム1989


とっても素晴らしいので、おススメですドキドキ



一番のお気に入りは、元気になれるこの曲☆


♪ Shake It Off ♪


https://www.youtube.com/watch?v=-L9dqdDX9Ow