三四郎図解とか、Mommに元自担と今愛してる男性こみちゃん。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!


久しぶりにブログ笑。




連勤終わりで、すこぶる疲れたまってる笑。




Twitter手軽にかけるのでつい

そっちばっかりになっちゃって。


ブログたまには!





ツイでも載せた、





三四郎図解の画像がありましてね







こみちゃんバージョンと、





相田さんバージョン♪




こんな人だよっての書いたんだ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜










好きになるとこんなことばっかしちゃう笑


Twitterでは、たくさんの方に見てもらえました😊


みなさんと分かり合えるのが楽しかった。





また新たな図解作ってる笑。






あぁ、こみちゃん大スキでたまりません。










てか、Mommかな?


中居さんのやつ、広島じゃ最近やってないけど



こみちゃん出るらしい、しかも横尾さんいる。




なんの因果か笑、



元自担と今愛してる男性こみちゃんが


同じ番組に笑笑。



なんだ?Mommの誰か


わたしと男性選びが同じツボしてるのか?笑





びっくりするくらい横尾さんのことから

足を洗えて笑、ちゃんと前を向いて


歩けてるよ。

もちろんずっとキスマイは好きなんだけどね




もう、影ながら見守るのが


一番いいスタンス。









だけど、ちゃんと横尾さんのことは

自分の中で、かたがついたんだなって


折り合いがついたって、思えてます。





今は、こみちゃんを


まっすぐに愛せてるなって思う❤☺




でさ、すんごい前の気がしてるけど、




担降りしたのは今年なんだと


いうことにびっくりしてる笑。





今年も色々あったなぁ、



はじめてのことも色々あったよ。





また振り返ろう。


まだ振り返るには早いけど、



もう、10月になるんだよなー、早いな。




月日の流れる早さにびっくりしてます。








明日はやっと休み、 



それでは今日はこれにて。