京都旅ブログ②時間が空いたので、南禅寺界隈へ♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんはー!




今日は水曜日のダウンタウン。



こみちゃん出ますよ٩(๑´3`๑)۶



たのしみ!






旅ブログ、続きまして~





高山寺からの、



予定組んでたのが




大分巻きで計画より早く終わって、






高山寺だけで午前





カプセルホテル12時にチェックin




相国寺



15時から、お笑いライブ!







な、予定を




午前中チェックインするまでに





相国寺行って御朱印もらい


中を拝観(๑´ω`๑)





それから、河原町の


カプセルホテル9hへ。


すぐ、荷物置いて


身軽になって荷物持って




そこから、南禅寺へ!



三門のあるところ








石川五右衛門が


登って、眺めた景色を



絶景かな!と言ったあの場所


そこに登りました♪




京都が一望出来ます!






こういうの写真に撮るたび


肉眼で見た時の凄さとかが



伝わらないよね笑











すごい絶景やったよ。





南禅寺は


インクラインや水道橋ばかり



見てたんで、




今回は中に入りましたね( *´︶`*)





そこで南禅寺で


有頂天家族の矢一郎兄さん

発見しました(๑´ω`๑)








そこからそうして、よき時間に


なったので、移動することに



位置的にはね、南禅寺から





ライブ会場のある



ロームシアター京都は


近いんです(>ω<〃)~♡








南禅寺をあとにし




ロームシアターへ向かいます!







今日はこれでおしまい、


次にお笑いライブの


お話たくさんしまーす。






さ!こみちゃん待機~(*ºчº*)




バイバイ ´ω` )/