山キャンプ♡♡ | ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

今まで書いていたブログが消えてしまったので、また新たに開始!
3歳と6歳の姉妹の育児に奮闘中!
産後、激太りしてしまったので、美容とダイエットを頑張りたいです(o^^o)






こんにちわ♡




今年2回目のキャンプ行ってきました♡


実はブログにアップしていませんでしたが、4月にも別のコテージを借りてキャンプしてましたラブラブ



土日100%雨予報って分かっていましたが、なんとかなると思いましてラブラブ




案の定、土曜日は移動中大雨ですねあせる





でもコテージを借りてたので、なんとかこんとか行きました♡




平屋の木のお家♡

{6EF41754-6DDE-41E1-8F7B-3A3E219FF1FB}


その隣にカヤをたてました。
{9348F662-BEE5-4DA9-A40D-25B42726FE7B}


コテージの中がすごく綺麗で、テンションあがりましたラブラブ
{B8335EF5-D646-4FE5-B51D-3DE1E190B5AD}

{5B48F228-A159-4FF0-B049-468E98F9BFDD}

{841F184C-8A24-4062-9A29-BA3248E9557F}

{D2A1E275-F0A2-4BA8-A62E-8FC41F24C099}

{48C4FC0B-EA0C-44EB-88CB-651D0590AE23}

{57A2D94B-5C85-428B-989F-F2A34BF3D8FE}

{CD363908-406A-49C9-9237-9C9DDC1D30D7}

他に洗面所・トイレも綺麗で言うことナシチュー




カヤの中でバーベキューをしましたが、雨でも外で食べるお肉って最高に美味しいですよね♡


風がなかったから、そこまで寒くもなく、ひたすら食べました(笑)
{CB7EBCB0-A0D2-4CD1-BD41-9316A5A911EE}



最近ハマってるアヒージョが最高でした♡




雨のキャンプでも実はメリットがありまして、蜂がいないってとこ♡


山キャンプって、虫や蜂がウジャウジャいるイメージがあったのですが、1匹も蜂がいなかったのが幸せお願い



アウトドア大好きなのに、虫だけは嫌なんですあせる




暗くなる前に、コテージの中に入って、テレビを見たり、お馴染みのスイッチでマリオカートやったり♡



子ども達もすごーくハシャギまくりで、楽しそうで良かったおねがい






そして次の日は、なんと雨が上がって晴れました晴れ晴れ

{630355EE-EF7D-4663-9CAE-8CD3078CD29D}
子どもって雨降ってなくても、傘をさしたがりますよねチュー





なんとかお天気に恵まれ、長女と朝のお散歩に行ってきました♡

{52D90888-3C15-4AEC-B67A-5EEBC8E363B4}




{EB7241E7-B029-4C11-BD5D-59331F1DCD5A}





11時にチェックアウトして、ソフトクリームを食べましたラブラブ
{D4A96728-AF5A-4957-A7A4-10A2D703AC07}





帰りも雨に当たらず、ちょこちょこ道の駅やら山岡家などで腹ごしらえをして、最後は自然に囲まれている露天風呂に入りました温泉おねがい




意外と虫は居なかったから、良かったです(笑)

私にとって重要な事ですキョロキョロ



{B09A27FF-DB30-47A9-AB48-9223ED27979A}






体は疲れましたが、心はなんとかリフレッシュ出来たかな♡