1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-20 23:24:46

浴衣代わりにワンピース

テーマ:Style"

こんばんは、ランコントルです。


関東まで梅雨明け宣言を耳にした先日。
おおぅ!?
九州北部はすっ飛ばされたのかぃ?
と思っていたらば。
今日、梅雨明け宣言が出た模様。

ただ 毎日の様にピンコン入ってくる、
集中的豪雨警報。。。

ただ、入ってくるだけです。
場所は博多方面ばかり。
博多方面から北九州へ流れてくるのかなー?
と思って構えてはいるのですが、
ただ蒸し暑さの不快度指数がアップしていくのみで、あれれ?豪雨はは??
と、肩透かしを喰らうことが殆ど。

降るんなら ちゃんと振ってくれい!
と願わざるにおれない。
カラカラ梅雨の、ために溜めた雨水を、一気に放水されるよりは。

何でも、溜め込むのは宜しくないですよね。
溜まりに溜めていると、その代償は思っていたより大きなものになる。
梅雨ならば梅雨らしく。
しとしとしと…と適度に降らせ地を潤し、
適切な循環があるからこそ、秩序は保たれるってものです。

今日も暑い1日でした。
梅雨明けして、本格な夏の始まり。
地獄の様な徒歩通勤…辛すぎます💦💦


{B91B354F-6FF1-49FD-B907-295EDAD217F3}


そんな暑い夏。
楽しいイベントも盛りだくさんな、夏!

若松では、今月28日に「ごんぞう祭り」
そして29日には、くきのはま花火大会が開催されますよ〜!

夜空に満開に咲く花火の様な、
フランス製のワンピースの
ご紹介です。


{3733B055-73C1-4908-8C8E-551F4F49B3CE}


お袖はふうわりと♪
なんだかちょっと和装な雰囲気も。

サラサラっと涼しく、
そして楽チンに着られます💜
浴衣代わりにこんなワンピースを着てお出掛けしても素敵ですよね!

深いネイビーカラーは夜空のよう。
白と 時々赤い光が色を添えます。


{4A2BE5D7-5C97-4E19-89E1-D2C379FE609B}


暑い盛りには、ワンピースが最高!
膝丈スカートに袖ありのワンピースは、
1枚で気軽に着られるのが嬉しい♪


{D8471DDE-5CC6-463A-A5B5-24BD76B02455}


ウエスト部分にはギャザーゴム。
着れば忽ち ウエストほっそり♪
ふうわりとしたデザインは、ブラウスワンピースの様に可憐でもあり。


{4CE9CCC4-4D69-4A6E-A2DE-436371142B3C}


胸元は深いVカット。
サッシュベルトや太ベルトで、ウエストをキュッと締め上げれば!
それはまたモードな雰囲気に。


{37D4A20C-D4E1-44D6-9D5F-70FBFEC8672E}


共布のストール付き。
あれば便利!
あると嬉しい♪ 着こなしの変化が楽しめますよ♪

頭に巻いても可愛いよねー…と思っています💜
ちょっと懐かしいレトロな気分で♪



{F4767FAC-84F8-4F76-A5CC-4A707BA7B18B}


試着カラーはブラックベースのモノトーン。
固定されたイメージにはならない柄行きが、
着こなしの幅を広げ、とても楽しい💜
そして ただのプリントにあらず!
凹凸のあるプチプチっとした加工が施された、
遊びココロも押さえ、奥行きさも押さえ。。、

夏ならば、花火やお祭り…
ビアパーティなどの屋外イベント、
果ては 旅行や温泉に行く時なんて、
こんなワンピースが良いんだよねー!ヽ(´∀`)ノ

…と、何の予定もないなかで、
想像と妄想だけは逞しくどこまでも広がって行くのであります。。。




MADE IN FRANCE

ストール付プリントワンピース
定価 ¥14000 + tax → SALEプライスへ

カラー: ネイビー、ブラック
サイズ: T2、T3






LA RENCONTRE

北九州市若松区浜町1-6-23-102
093-761-7570
tamnas5353@yahoo.co.jp
営業時間 12:00ー19:00
定休日 毎週水曜日




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。