アリムタ+カルボプラチンの抗がん剤点滴を始めてから

吐き気、倦怠感、そして発熱と体調が優れないことが

多く、ブログの更新も億劫になりがちです。

先程計ったら、37.2℃だったので、カロナール錠を

3錠飲みました。

今思うとイレッサのときは奇跡だったんだなと改めて

思います。


しかし、今更すぐにイレッサには戻れないので、

アリムタとカルボプラチンと上手く付き合っていく

しかありません。


抗がん剤の点滴を受けながらブログの更新を続けている

他の肺がん患者さんのことを「すごいな」と

尊敬してしまいます。


自分はみなさんのようには更新できませんが、

出来る範囲でがんばります。



ランキングに参加しています。

励ましのポチをいただけると力になります。





にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村