今日でアリムタ+カルボプラチン点滴から3日目になります。

朝起きたときからちょっと倦怠感がありました。

いつもの病院回り1周の散歩をしましたが、

普段よりしんどかったです。

少しムカムカ感もあったのですが、

私のいつもの朝食エンシュアリキッドを飲むと

治まりました。


しかし倦怠感はとれず、普段昼間は寝たりしないんですが、

午前中はベッドでウトウトしてしましました。


昼食も普段どおり食べることができましたが、

昼からはまたウトウトしてしまいました。


その後風呂に入り、夕食はさすがにちょっと

食欲が湧きませんでしたが、なんとかお汁で

ご飯を流し込みました。


後はクローン病の関係でお腹の調子が心配だった

のですが、今日点滴後初めて便が出たので

少し安心しました。


明日以降ひどくならないことを願って休みます。



励ましのぽちをお願いします。






にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村