かなりtayumaお疲れです・・・


今週はとても長く感じる・・・


今日は土曜日のような気がしてしょうがない・・・


お疲れモードでのなかの夕飯づくり


何も思い浮かびませんでした。


なので昨日のたけのこがまだ残っていたので


今日はたけのこを厚揚げと一緒に煮ました。



どたばたアレルギー子育て、お弁当日記



どたばたアレルギー子育て、お弁当日記


なんで疲れているのかの原因はわかっております。


昨日旦那様が酔っぱらって帰ってきました。


しかもわたしがウトウトと寝かけているときに・・・


ものすごく酔っぱらっているときは玄関を開けた時に


すぐにわかります!!


酔っぱらうと音の反応がにぶくなるようです。


そして着替えとかいろいろとしているときにも


バタバタを大きな音!!


そして極め付け


寝るときにウ~ンウ~ンとうなり声をあげるのです!


tayumaは寝れませんでした・・・(>_<)


祝日と土曜日は仕事も長いので


今日はかなりつらかった・・・


明日は土曜日なんだよね・・・


なんか日曜日のような気がしてしょうがない!!


明日も長いな~


でも頑張ろうっと!!


ペタしてね