最近忙しくパソコンの前に座ることもありませんでした。

内職なんて始めたら期限が厳しくて大変!

それにポスティングも始めたんです。

昼間はポスティング、夜は内職って感じでやっていたので

かなり忙しかったです。

2つくらいは出来るだろうと甘くみてました。

でも今さらどっちもやめられないし

しばらくは頑張ってみようと思います。


今日はお弁当の日なので写真アップしますね。

給食のときも写真は撮ってあるので後日またアップしたいと思います。


似てなさすぎる・・・


しまじろうのつもり・・・

長男が学校に行く前にこれを見ていったのですが

「何に見える?」

と聞くと

「しまじろう????かな?」

かろうじて見えるようです(≧∇≦)/ ハハハ


それと鬼姑のほうのブログなのですが

主人からやめてくれということを言われてしまったので

やめます。

姑のことで主人と喧嘩するのも嫌ですから・・・

せっかく遊びにきてくれた人もいるのにごめんなさい。


これからもこちらのお弁当のほうをどうぞよろしくお願いします。