毎日毎日こう暑いと嫌になってしまいますね~

長男は毎日学校のプールに行ってます。

我が家のプールはといいますと

この間の台風で外に置きっぱなしだと

飛ばされる可能性があるということでつぶしてしまったので

そのままです(≧∇≦)/ ハハハ

だって膨らますの大変なんだもん!


幼稚園の未就学園児のプールなのですが

下痢をしていたため入れませんでした。

他の子に迷惑かけても悪いですからね。


そうそう家庭菜園ですが枝豆は今花を咲かせてます。

しかしあまり元気がないような・・・

なにせ枝豆がなってるところをみたことがないので

どんなのが良いのか悪いのかわからないんです。


人参は昨日三男坊に踏まれました(j oj) ウエーン

無事に育つかどうかはちょっと不安です・・・


まだ枝豆の写真とかをアップしたいと思います。