皆さんこんにちは!

鋼の錬金術師エドワード・エルリック兄さんはお好きですか?

私は大好きです!


ってことでエドさんイベントのお知らせです~о(ж>▽<)y ☆


先に部長のうち で見た方はもう大丈夫だよ!






記念すべき明日23兄さんの日!



23日23時23分きっかりに、エドさん好きのみんなで集まってエドさんの話をしましょうっていう企画です☆



場所はアメーバピグ。


東の大きな森を予定してます。

→場所変更。代々木公園おしゃべり広場ファイヤーアベニューだそうでっす。(23日0:30追記)







参加資格はとりあえず、これだけ。


*鋼の錬金術師エドワードエルリックさんが大好き

*ロイエドの話も大丈夫(主催がロイエドサークルなので)








いいですか皆さん!

合言葉はろいえ・・・じゃなくて、この日だけは「兄さん!」





ハガレンでろいえろ部の皆さんは時間見つけて、参加の方向で、ぜひよろしくお願いします♪


「にいさん!」っていって落ちるだけでもいいよwwwwwww


冷やかしさんも大歓迎ですよ!!!!






えっとね、たぶんわたし、23日は午後4時くらいからちょくちょくファイヤーアベニューいると思います。

よかったら見つけたらよろしくお願いします(-^□^-)


ではでは、楽しいイベントになりますように~