【栄養補助食品】アレルクレンズ食べてみた【当選】 | 山崎退(32)

山崎退(32)

銀魂の年齢ショックによって甚大な被害を受けた。
30代山崎退は正義。


ファインのファンサイトファンサイト参加中





こんにちはこんにちは

こんにちは!!!!!



お久しぶりに大きな記事を書けて嬉しいです(*^^*)


今回は、









この、アレルクレンズを試してみました!


どうもアレルギー(特に花粉)にいいらしい!


愛媛大学と共同研究で、愛媛県産の青ぽんかんが使われているんだってねー
ぽんかんの味するかな?(σ・∀・)σ






ノビレチンという物質が健康にいいのね~o(^^o)(o^^)o






1日7粒!?!?
ちょっと多いなあ...( ̄* ̄ )

いくつ食べたか忘れちゃいそう...
忘れっぽいからねー





▼食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

はい...はい...
すみません...
ちゃんと食べます...








瓶のデザインはこんな感じ~
こちらも箱同様黄色で
元気な感じ!

(花粉色とか言わないの(;^ω^A )





そして中には錠剤型(チュアブルタイプというらしい)が。

写真よりもうちょっと緑がかってるかもなー


なんてったって、青ぽんかんだからね(*^o^)乂(^-^*)



とりあえず、
まずは噛んで食べてみました!

お味の方は...


うーん...



あんまりぽんかんの味は、しない!

そんなに甘くもないしねー


味は、
私が昔使っていた
フルーツミックス味?の酔い止めを
倍に薄めた感じの味!


伝わらないよなあ~(笑)


でもそんな感じの味です!




水で飲んだら結構いける!

噛むと「ん...?」となるけど
飲むのなら意外と甘いなーって印象(‐^▽^‐)







定期お申し込みで半額になるとのこと。

太っ腹~┏(^o^)┓┗(^o^)┛






健康食品・サプリメントの株式会社ファイン



***

この度は関係者様に私の不注意による多大なるご迷惑をおかけしまして、
申し訳ございませんでした。

一か月後の体調についてもこのブログにて
記事を書かせていただきたいと思っています。

今回の件は本当に申し訳ございませんでした。


たー