湿度の大切さを私は知っている | 山崎退(32)

山崎退(32)

銀魂の年齢ショックによって甚大な被害を受けた。
30代山崎退は正義。

【4名様】マジックボール限定モデル『SIMPLEBLACK』新発売モニター募集




やっぱりね、


湿度って大切だなって思うのよ。




特に冬。



だってさ、

湿度が高いとあったかく感じるでしょう?

夏なんかを考えれば、

いかに湿度によって体感気温が上がるかわかるじゃないですか~



電気代の節約になるよね(笑)



けちんぼだから(;^_^A




あとさ、

やっぱ風邪ひかないよ。


朝起きた時にさ、

喉痛いと結構つらいよ???



私風邪は喉からくるタイプだからさ、

一回喉やられちゃったらだいたい熱出すよね(笑)




あと乾燥肌もひどくなるしさあ


かゆくて寝れないとか、

かゆいを通り越して痛いとか、

ざらにある…( p_q)




だから、湿度大事だ~~~





でさ、


香りも最近気になるわけですよ~


香水とかになるとちょっと勇気が出ないけど、

家の中でいろんな香りを試してみたいなっていう気持ちはすっごくある!



勉強とかもはかどりそうだし!

ラベンダーの香りとか、

集中力アップ↑の香りじゃなかったっけ???



そんなこんなで、

香りを楽しめる加湿器がほしいです。



ほしいです~~~~




antibac2K公式オンラインショップ


【4名様】マジックボール限定モデル『SIMPLEBLACK』新発売モニター募集