おかえり足のおうち! | 山崎退(32)

山崎退(32)

銀魂の年齢ショックによって甚大な被害を受けた。
30代山崎退は正義。

あったか起毛が冷たい足元を包み込む ~おかえり足のおうち~モニターさん募集!!




この、おかえり足のおうちという、

冷え性対策用?の商品を見つけました!




名前が可愛いо(ж>▽<)y ☆


たしかに冷え性だと足が温かいところに帰りたがってる感じするよね(笑)




私の冷え性具合を考慮すると、

例年通りだと、

近いうちに寝るのに支障が出たり、

靴下の重ね履きでは症状の改善が見られなくなったりするのよね



こういうのほしいなあ~~




猫とか飼ってたら占領されそうだけれどね( ´艸`)

買ってないから大丈夫です(笑)





webshop温むすび 【株式会社山忠】


あったか起毛が冷たい足元を包み込む ~おかえり足のおうち~モニターさん募集!!