昨日は母と一緒に笹丘ダイエーやマリナタウンやホークスタウンなどショッピングモールをはしごしていーっぱいお買い物してきましたクラッカー



ゲームセンターで母から車にも乗せてもらって上機嫌のkei王子ですラブラブ!


おばあちゃんに会うと「おばあちゃんだーいすき」っていっつもニコニコ顔で言ってますドキドキ


keiくんって本当に感情表現が豊かで、「ありがとうね」「これおいしいねまた作ってね」「これおいしいねまた買ってね」「楽しいねえ」「だーいすき」とかいつも嬉しいことをたーくさん言ってくれるのでついついなんでも喜ぶことをしてあげたくなっちゃうんですにひひ


母もそんなkeiくんにメロメロみたいですラブラブ



お茶タイムはホークスタンのスタバへコーヒー


平日は人が少なくてどこにいってもゆっくり楽しめますねチョキ



GAPがオール20%引きのセールをやっていたのでいーろいろ購入しました合格


もちろんmamaのものばかりです音譜


keiくんが産まれる前はスカートやワンピースが大好きだったのに、出産してからは動きやすいGAPが楽ですよねドキドキ


しかも安いしねえチョキ


keiくんにはパジャマだけ買ってあげましたニコニコ


もちろんIドキドキDADにしてあげましたよ(笑)にひひ




最近お店屋さんごっこが大好きなkeiくんアップ


スーパーに行ってもどこにいっても自分でお金を払いたがりますべーっだ!


子供用のお金セットで毎日楽しく遊んでいるんです音譜





そーんなkeiくんに母からアンパンマンのレジスターとお寿司好きなkeiくんにカラフルねんどのお寿司セットを買ってもらいました音譜


カラフルねんどは実家で遊ぶようにしようかなーと思っていて、レジスターで先に遊ぶことにしたのですが、本当に楽しそうにずーっと遊んでいますニコニコ


ちゃんとお客さんも店員さんも1人で2役も兼ねて楽しそうに遊んでいるんです合格





おままごととかお店屋さんごっことかに最近興味あるみたいですねにひひ


将来は商売人かしら(笑)べーっだ!