怖いなぁ。


不快に思う人もいるんだろうなぁ。


「私はこんなに頑張ってるのに
どうしてあなたは休むの?
みんな、頑張ってるのに」


そういう風に思う人もいるんだろうなぁ。




まだ、言われたことないけど…



やっぱり自分がそう思ってるのが
抜けてないだけなのかな



でも自分がそう思ってるように
もっと頑張れ!
すぐに休むな!

って思って不快な気持ちになった
人は少なからずいるはず。



私に届いたLINEは優しいものばかり


ゆっくり休んでね

ていていのペースでいいんだよ

しんどい時はなんでも話してね

我慢しないでね


みんな優しいなぁ。



やっぱり自分が一番自分に厳しい。



よーし!


今日もいっぱい傷つくぞ!


そして、迷惑かけて本音で話すぞ( ᐛ )و




こんな私

仕方ないっすよね〜

昔っからこんなんやもん


それでも人に頼って迷惑かけて

生きていこう。




頼らねば!とか
迷惑をかけねば!とか
とは違うからね


私はすぐに「ネバネバ思考」になるから


もし、みんなの優しさを受け取ったのに
裏切られたとしても、それでもいい。


ネガティブを受け取ったら
ポジティブも受け取れるはず



とりあえず、深呼吸(*´д`)スーハースーハー