ベル本日のモラタメさん情報はこちらベル




7月7日の七夕には、
1年に1度思いを寄せた織姫と彦星が出会える日。

七夕には「お願いごとをする」という
古くから伝わる習わしがありますが、
そこでモラタメでは、皆さんからのお願いごとを大募集!

ご投稿いただいた方の中から選考で7名様に
素敵な賞品をお贈りしますので、奮ってご参加くださいね!

星ラブラブ星ラブラブ星ラブラブ星ラブラブ星ラブラブ星ラブラブ星ラブラブ星ラブラブ

では、本日“七夕”と言うことで

早速お願い事を・・・ニコニコ

うーーーーん。難しい。

やっぱり

家族全員が健康で笑顔で過ごせますように星

が、第一位かな音譜 (何個あるんだよっ)

第二位 お父さんが仕事でけがをしませんように

第三位 長男が新人戦で背番号をもらえますように&勝てますように

第四位 次男が新人戦で活躍できますように&勝てますように

第五位 三男がいつまでもいつまでも今の笑顔をキープしてくれますように

第六位 私が15年前の体重に戻りますように ←すみません、無理言い過ぎました。