モニター☆ルームジャーニーさん美脚ストレッチパンツ | yunarihoの楽天お得情報♥

yunarihoの楽天お得情報♥

主に楽天のお得情報をアップします。
たまにランチも♥



こんにちは~(∩´∀`)∩

ルームジャーニーさんから素敵なパンツのモニターが当たりました~ハート

RoomJourney(ルームジャーニー)




【スーパーストレッチ美脚パンツ】
RoomJourney(ルームジャーニー)






リボン付で素敵な梱包です✨








ウエストゴムで紐も付いているので、食べ過ぎてもすぐ調節できますちゅー
rblog-20160627114604-01.jpg



特徴は
rblog-20160627114604-02.jpg
rblog-20160627114604-03.jpg
rblog-20160627114604-04.jpg
rblog-20160627114604-05.jpg



履いてみましたニコニコ
rblog-20160627114604-06.jpg

ロゴTと合わせてカジュアルに音符
吸い付くような感覚で窮屈さは全くありませんウインク
めちゃ動きやすいです~キラキラ

色はネイビーでデニムのような感じです音符
rblog-20160627114604-07.jpg



rblog-20160627114604-08.jpg


次はシフォンプリーツのトップスに合わせ、ヒールを履いてきれい目にラブラブ
rblog-20160627114604-09.jpg
落ち着いたネイビーなのでウエストゴムのストレッチパンツでも、きれい目に見えちゃいます照れ





4種類のカラーがあるのでチェックしてみて下さいウインク




Room Journeyファンサイト参加中