モニター☆夢展望さん、激ストレッチ美脚クロップドパンツ | yunarihoの楽天お得情報♥

yunarihoの楽天お得情報♥

主に楽天のお得情報をアップします。
たまにランチも♥




またまた夢展望さんのモニターに当選しました~(∩´∀`)∩


『激ストレッチ美脚クロップドパンツ』ですハート


激ストレッチ美脚クロップドパンツ


ブラックのSサイズにしました。



最初見たとき、ちっちゃ!やっちまったかな~って思ったんですが、さすが激ストレッチ音符
吸い付くように履けましたお願い

rblog-20160623095626-01.jpg
まだ余裕ありますOK





こだわりぬいて造られています流れ星
rblog-20160623095626-02.jpg
rblog-20160623095626-03.jpg
rblog-20160623095626-04.jpg
rblog-20160623095626-05.jpg





rblog-20160623095626-06.jpg
白シャツと合わせて王道コーデに爆笑




rblog-20160623095626-07.jpg
黒トップスでワントーンコーデに挑戦してみましたおすましペガサス


何にでも合わせられる万能パンツです♪
激ストレッチって名前の通り、めちゃくちゃ伸びますキラキラ
履いていて窮屈さもなくて気持ち良いです~ラブ





カラーもいっぱいありますニコニコ
rblog-20160623095626-08.jpg




夢展望株式会社

夢展望ファンサイト参加中