少しばかり、気持ち悪いネタです。

お食事中の方はご注意ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

韓国のテレビ番組「火星人のウイルス」に出演した20歳女性が話題となっています。

この女性、10歳の時に母親に歯を磨いてもらったのを最後に20歳になる現在まで一度も

歯を磨いたことがないそうで、番組で10年ぶりに歯科検診を受けることに。



なぜ歯を磨かないのか?という問いに対し、この女性は

「他の人に見られるわけでもないのに、あえて歯を磨く必要性が分からないニダ。

むしろ、食べ物が自分の歯に蓄積して、歯を保護してくれるニダ」と持論を展開。

 彼氏がいた時期もあり、当然彼氏からは「口が臭いニダー!」と言われたそうですが、

「歯磨いてないんだから当たり前だニダ!」と逆にきっぱり臭い口で言い返したそうです。


観葉植物男のブログ

 歯科検診の結果、10個の虫歯があることが発見され、歯には歯石がガッチリ付着しており

虫歯すら見えない状態だったそうです。

歯石を治療用器具で取り除こうとしても10年の歳月の力は凄まじく、なかなか取れなかったそうです。

観葉植物男のブログ

 女性の診断を担当した医師は、「12年歯科医師をやってきたけど、こんな歯を見たのは初めて」と

その衝撃を明かし、「是非今後の研究対象にしたい」と話していたそうです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

キムチの強靭な歯くそコーティング。。。

最強に口クサそうです。

当時の彼氏さん、ご苦労様。(笑)


Σ(゚д゚;)


おわり