高級ふりかけ&生のり | LOVE CRYSTAL

高級ふりかけ&生のり


先日、モニプラさんで当選したものが届きましたアゲアゲ



化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中


通宝海苔株式会社

当選したのは高級ふりかけ&生のり煮付豪華詰め合わせセット(4千円相当)


こだわりの素材だけをじっくりと炊き上げたダシに
特製のタレ『香味匠』で味付けをした「高級ふりかけ」2種と、
摘み立ての海苔の原藻を風味の落ちないうちに加工した、
「最高級海苔の煮付」2種の豪華セットです。

《詰め合わせ内容》
海苔職人の百年ふりかけ 納豆(なっとう)
海苔職人の百年ふりかけ 鰹(かつお)
海苔職人の百年 生のり
海苔職人の百年 梅鰹




LOVE CRYSTAL


驚くほど豪華きらきら


こんな高級なふりかけやのり、初めてですけどwうふ



というわけで、早速食べてみましたきゃはっ


まずは



LOVE CRYSTAL

海苔職人の百年 梅鰹




LOVE CRYSTAL


これは、想像以上に美味しかったーーーうまー!


味がしっかり付いてて、少量でごはん沢山食べられちゃうくらい美味しいラブ


梅味の鰹という表現がいいかなひらめき


梅の甘酸っぱさと鰹が見事にハマってて、かなりお気に入りすまいる


おにぎりの具にもいいかも??



続いて



LOVE CRYSTAL

海苔職人の百年ふりかけ 納豆(なっとう)



LOVE CRYSTAL


見た目に納豆は感じられないけど、フリーズドライの納豆が入ってて、口に入れると納豆なのです!!


すごく上品な納豆星


薄味で子供に安心して食べさせられるふりかけだなぁって思いますまさみ


あられの食感を沢山感じられて、美味しかったですなごみ



続いて



LOVE CRYSTAL


海苔職人の百年 生のり



LOVE CRYSTAL


あんずさんがこれまで食べてきた、このてのものを覆す生のりでした!!!


とにかく柔らかくて、のり本来の味を感じられますきら★


すっごく美味しくて、ごはんおかわりしたくなるほどですr


これ食べたら、今まで食べてきたのでは物足りなくなるかも!?


最後に



LOVE CRYSTAL



海苔職人の百年ふりかけ 鰹(かつお)


LOVE CRYSTAL


こちらは、納豆の方とは違って、しっかり味がついていました!!!


鰹の味がよーくわかるびっくり


そして、とにかく海苔がたーくさん入ってて美味しいWハート



と、全ての試食が終わりましたびっくり


あんずさんの一番のお気に入りは梅鰹↑


これは、旦那には食べさせてあげなーいwwwあは



今回頂いたこの品々、安全に作られている良きもの、それが美味しく食べられるなら最高ですよね!


健康にも良さそうだしね!!


おかげさまで、あんずさんのお昼ごはんは専らこちらです顔


更に、ふりかけは、ものすごく大きな瓶に入ってるので、まだまだまだまだ食べられるx動物の顔x


大事に食べていこうと思いますまさみ


美味しい品々ありがとうございましたハート