花束 | 田谷野亮オフィシャルブログ「I'M IN」

田谷野亮オフィシャルブログ「I'M IN」

田谷野亮オフィシャルブログ「I'M IN」

【仮面ライダーウィザード】オールアップしました。

鼻血が出そうなくらい幸せな1年間でした。

たくさん勉強させてもらいました。

たくさん叱ってもらいました。

たくさん笑いました。

たくさん悔しい思いをしました。

たくさん変化しました。

1年分の想いを絞り出すのは早い気がするので

今は体の中に大事に置いておきます。

ウィザードを支えてくださっている皆様

まだ1ヶ月半くらい放送はあるので、変わらず楽しんでください。

夏の劇場版も公開中です。

冬のMOVIE大戦も控えてます。

まだまだ、まだまだ、ウィザードをよろしくお願いします。



photo:01





田谷野 亮