祝☆「たやch!」2周年 | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

こんにちは(^^)/

4月になりましたね♪

この4月で、私の担当・出演している
情報バラエティ番組「たやch!」
放送開始2周年を迎えました☆


いつも応援してくださる皆さま、
取材にご協力いただいた皆さま、
本当にありがとうございますニコちゃん


本日4月4日(月)更新の
「たやch!」のテーマは、
「ハーブティーで元気に過ごそう♪」


茨城県内外で活躍されている

ハーブ専門家・薬剤師の
おおそねみちるさん に、

「花粉症対策ブレンド」や
「がんばる方応援ブレンド」など、
春におすすめのハーブティーを
教えていただきます(^^)


(右)おおそねみちる先生



ハーブ講座にいらっしゃっている

生徒の皆さんと♡


番組2周年を記念した
オリジナルハーブティー
「たや茶(ちゃ)ん」も登場します(*^_^*)

↑こちらが「たや茶(ちゃ)ん」☆



カラダとココロに効く
「ハーブティー」の魅力やパワーを
ぜひご覧ください☆


放送日時など詳細です♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【番組名】
「たやch!」(たやチャン)


【今回のテーマ】
「ハーブティーで元気に過ごそう♪」


【出演】
ハーブ専門家 薬剤師 おおそね みちるさん

生徒の皆さん


【放送日時】
2016年4月4日(月)~5月1日(日)(予定)
①10:00~
②16:30~
③22:30~
(1日3回)


【視聴方法】
ACCSのケーブルが導入されている建物で
地上デジタル11chで視聴することができます


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


番組内でご紹介しているハーブティーや
その他のハーブティーは、
おおそねみちる先生のお店
【ハーブ専門店 グリーンリーフ】
で購入することができます☆

(インターネット通販もあります)
興味がある方はぜひ♪


今回は視聴者の皆さまへ
プレゼントもありますよ♡
お見逃しなく!!



☆Keep on smiling(^_^)田谷りつこ☆