続・お庭取材 | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

先週「素敵なお庭」 というタイトルで
つくば市内に住む野掘さんの

お庭をご紹介しましたクローバー


実は、前回伺った時のお天気は曇り。


「晴れた日に伺ったら、お花がさらに美しく
 撮れるかもしれない!」

ということで、きょう改めてお伺いしました!











太陽の日差しを浴びたお花や葉っぱは

眩しいくらいキラキラと輝いていました☆


ここ数日、真夏のような日が続いていたからでしょうか?
先週咲いてなかったお花も咲いていましたよブーケ2


放送をお楽しみに~(^^)音譜



☆Keep on smiling(^_^)田谷律子☆