tks-mono-090711_2113~01.jpg
仕事のトラブルで
楽しい飲み会がなくなり

凹んでいたんですが

三茶にあるBAR「東京セブン」の一周年記念に
誘ってもらい行ってきました!
中は適度な広さで、知った顔が沢山!
それだけで元気を沢山貰いました。

リエは来月DJデビューとのことで下見を兼ねてきてて、久しぶりのカンパーイ。

KAORINとの女子DJDayになるならしく、なによりも楽しくやって欲しいですな。
いっそのことDuo組んじゃえば良いのに。

piroさんとは毎週会ってるし、なんか新しいコミュが出来つつある感じで音楽を通した日常の構築が現実味を帯びてきました。

写真はミドリさんにいただいた一周年ケーキ。めちゃ美味しいけど喉が…(笑)