土曜日から1泊で音出しBBQへ行ってきました!
bonzを横浜から拉致ってチョキ茨城の河川敷で
テントを張って、たいまつ灯して、音出して、
大自然の中、みっちりと楽しんできました。

なんとこの日集まった約20人くらいのうち、殆どがDJさんヘッドフォン
当然、タイムテーブルも15時から朝の6時までビッチリで、
普通にお金取れちゃうんじゃない?って声が上がる程。

そんな中、今回の目玉は、みっちゃんがDJデビューベル
ストイックだけど実はやさしい旦那のmorimotoとのB2B。

↓ほら、いつも笑顔のみっちゃんも、
チョー緊張して、1・2・3・4と手で拍を数えてます。
tks-mono-michiko
終わるころには余裕も出てきて笑いながら、チルアウトの
ゆるい世界を作ってくれました。こういう絵っていいよね。
tks-mono-see-forest
そして、みっちゃんたちの後が私、aui。
結構練習した事もあって、eishunさんからも
お褒めの言葉を頂きました☆

写真は、「ローアングルの鬼:リョウヘイ」の一枚。
なんかそれっぽく写ってますねw
tks-mono-aui
そして、DJ Ko-bunの飛び入り!
二人で相談をゴニョゴニョと。
おかげで沢山の黄色い?男の歓声がwww

アリガトウゴザイマスドクロ

BPMを120から初めて最終的に130までちゃんと
上げられてKo-bunとプレイする余裕が
持てたのが一番の収穫かな。
tks-mono-aui+ko-bun
自分がやっている間に急に暗くなってきて、
eishunさんの時間にはこんなに真っ暗に!
tks-mono-11
雨もぱらついた事もあり辺りは真っ暗に。
それに伴いさらにヒートアップ!

リボウスキー中尉にいたっては
ピークタイムに小室サウンドをかけて
グローブのFeel like danceを熱唱満
この頃にはみんなお酒がまわってきてて、
中尉と共にカオスが到来。

最後はtTyこと鉄っちゃんが、すばらしい
バレアリック具合のチルアウトをプレイ。
一気に癒されて終了。bonzにもチルアウトの
すばらしさが伝わったみたいで嬉しいな。

↓鉄ちゃんは、翌日のお昼になっても酔っ払いつづけw
tks-mono-tty

ただ、真っ暗で肉が焼けてるかどうかもわからずに、
豚肉を食べたtksのお腹にも数時間後カオスロボット
やってきたわけで。。。明日出社できるかどうか。。。

CD-トラックリスト----------ヘッドフォン
No 曲名 アーティスト
1 Unexplored Fields - Agent Matteo Foreign Promises Mix Nosak
2 Amelie-Format_B_Remix Butch
3 Cave Canem Martin Eyerer
4 Cold Turkey-Vladmir Acid Remix Piatto
5 Interior - Original Mix O/V/R
6 Core Ronan Dec
7 Paperboy (D-Nox & Beckers Remix) Lützenkirchen
8 Jamaica Minilogue
9 Silent Roberto Capuano
10 Reel with Kapuchon Benny Rodrigues
11 Naked On Clouds-Dub Mix Tomcraft
12 Boogie Nights (Like An Eagle) Lutzenkirchen Remix Tomcraft
13 Rainbow Delta Len Faki
--------------------