すっかり久しぶりの更新になってしまいました。

TVが我が家に来たことでライフスタイルが変わったせいで、
すっかりPCに触ることが少なくなりました。

手軽さってすごい大事ですね。

やはり、携帯+インターネットという手軽さを発案した
日本人の発想にすばらしさを感じえません。

でも、携帯で2番組を同時に見るワンセグはいりませんが。
---
さて、今日は雪が降りましたね。
ほんと、横浜線はすぐにとまっちゃうので困り者。
おかげで、早めに帰宅してのんびりです。

久しぶりついでってわけでもないのですが、
時間もあったのでハウスでミックスを作ってみました。

ただつないで、ちょっとエフェクトかけてるだけですが
聞きたいという奇特な方はDLLしてくださいませ。
へたっぴですが感想なんかも伺えるとうれしいな。

PASSはtksの携帯電話番号下4桁ですよー。
40Mあるのでご注意をー。

http://www.filebank.co.jp/guest/yoshit61/fp/aui

■やり方
・URLにアクセス。

・パスワードをいれてログイン。

・「-1.lzh」というのがファイルです。

・左の四角にチェックをつけてダウンロードボタンをぽちっとな♪