どうやら。


ザックリとした性格なのに、さりげない言葉で凹む。

周りはネタとして受け取ってるのだけど。


偉くなるっていう欲もあまりなく。

お給料はそれなりにもらえれば。


お仕事で幸せを探すことは間違っているのだろうかね。



と思う最近。


今日は展示会。

4月に後任に引き継いだパートナー企業の人が沢山訪ねてきてくれて。


社交辞令でも「さびしいですよ」と言われると、嬉しくもあり寂しくもある。

で、「新しい製品やってるんでしょ?説明に来てよ」っていわれてちょっと感動。


営業冥利に尽きる。

本当にありがたい。

※ちょっと潤ってたのはバレてないといいな。


こういう気持ちを認識する瞬間。コレ。

自分の一番大事なポイント。



大事なモノとは少し距離をおいた方が本来の価値が良く見えるのかも。


ん~営業もそろそろ卒業したいんですが。

きっと後悔する何かが残ってるんだろうなぁ。