それは一昨日の出来事であった

いつものように5:5募集55↑ 第3 DR OT PV募集ってかけてたら

Team..gattuが釣れたわけなんだ

するとFarCinpoがいるではないか

ガッツ先生がFarとちんぽがいればNabDに勝てると言ってたからぼこってやろうぜってことで

気合を入れて望んだらCTで5-0で折り返して

Tでも速攻Rとって勝ち確定して9-2までいった

するとTeam..gattuの穴ことTOTALさんが(ちなみにそこまで2killくらいしかしてない穴っぷり)


【TOTAL】1:1Bロンナイフ募集


とおっしゃった

そこで俺は


TaXuNnotta


と言って初期ナイフで颯爽と駆け出して行った

相手を見つけ、さぁ行くぞ!と思っていたら急に銃声が・・・

ババババンババババン


「や、やめて!もうTOTALさんのヘルスは0よ!!!」


遅かった・・・


紙投げt→TOTAL

紙投げt→Watchman

紙投げt→chinpo


TOTALさん!

大丈夫か!TOTALさん!!!!

返事をしてくれ!TOTALさん!!!

TOTALさーーーーーーん


【TOTALさんが退場しました】


萎え落ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さすがにこれは申し訳ないと思ってお詫びに自殺しときました


そして何事もなかったかのようにロビーに戻ってまた募集しよーかなぁっと思ったら

TOTALさん必死すぐるwwwww

まぁTOTALさんのヘルスが戻ってホッとしました


そして就職活動からついにlemon_teaが戻ってきました

でも本人曰くかなりのNoobになってしまったのこと

ちょくちょくリハビリに付き合うぜ!

今日野良で

「AK貸してください」と言われたのでそっとAKを差し出したら

と言われました

野良でもNabDの高感度upに尽くしている次第であります

でも荒らしクランなんだけどね・0・

あ、ありがとね!


お気に入りに入れとけよ!



何このツンデレ



部屋名がこんなんになってましたw


ありがとうございまんk


みとけよ!って思ってたら

ちゃんと見たみたいだね

元気になったのか!

これで俺も安心してカナダいけるぜ!



俺のブログは自宅警備員にも効果抜群!

あとは抹茶さんか・・・


おーい!

これは学会で発表もんだぞ!

はげは俺のブログへ急げ!!!


あ、ありが・・・

え?

Blong???

釣られちまったよw

Blog見てますと勘違いして

thx

とかかっこつけていっちまったよw

恥ずかしい

吊ってくる

個人的には間の「すごく・・・紙投げです・・・」の方が気になるw


初心者の人に必見!!!



俺のブログみるとAim上がるらしいよ!

JuniAにいたっては間違って野良の全チャで言っちゃったから恥ずかしがってたわw

可愛いのうw

俺のブログでSAの底上げ・・・ゴクリ・・・

インストラクターの道も近いな