今日は珍しく3時間おきに目が覚める程度で、なかなかゆっくり眠れましたニコニコ
が、朝に起きりゃいいのに、母親の「もう少し寝たらはてなマーク」の甘い言葉でまた寝てしまいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
結局起きたのはお昼過ぎ叫び
マリアシュナウザーは一体いつ病院へ行けるんでしょうねぇはてなマーク

今日のハニーシュナウザー

150104_1222~01.jpg



「おかーしゃん、雪がなくなってきたでしゅビックリマーク
まぁ、融けてはきたけど、屋根から落ちてくる雪にビビって飛び逃げまくってたのは誰やったかいな!?
(ハニーシュナウザー&ジュリアシュナウザー親子は超逃げまくりでしたDASH!)

今日の私はちょいとバタバタ!!
シュナーズにお留守番をお願いして、ちょいとお出掛けy’s

イオンへ寄って、親の会社へ寄って、郵便局ポストへ行って、ネットカフェパソコンで休憩…タバコ
というか、スケさん(パソコン)パソコンが未だに使えないからプリントアウトするついでにまったり休憩タイムべーっだ!
コーヒーを飲んでコーヒー、いつもは見ないブログを拝見目
日が暮れてからの参加やったハニーシュナウザーのオビ3は、どうやら審査が公平ではなかったとか!?
そんな風にいろんな人に思われてるのかなはてなマーク
なーんか、ハニーシュナウザーがかわいそうやなぁしょぼん

で、結構…かなり凹んで帰宅aya
ちなみにネットカフェは自宅からめちゃ近かったりするにひひ

休憩して、ソファでウトウトぐぅぐぅして、今日も遅めのシュナーズシュナウザーの庭出し&夕ごはんごはん

今日はマリアシュナウザー対策で缶詰openクラッカー(マリアシュナウザーにだけねぇ~べーっだ!
ちょこっとだけお召し上がりになりました合格
なんで生肉より缶詰やねんはてなマーク
まぁ、少しでも食べてくれたからヨシとしようビックリマーク
お水は飲ませてる(勝手に飲んでる)ので、脱水症状になってないだけまだマシかもひらめき電球

明日は私が久しぶりに病院day病院
とりあえずこの息苦しい対策をなんとかして欲しいところやけど…ガーン
そう簡単にはいかんと頭では理解してるけどねショック!

マリアシュナウザーはいつ病院に連れて行けるんやろーはてなマーク

はぁ~、凹むほどのダメ飼い主かもダウン
(今日は2回も凹んでるがなっガーン)

あかんあかん、凹むヒマがあったら深呼吸して、この息苦しい対策をせねば !!