昨夜はなかなか眠れず長音記号1

なぜか早朝手前にやっと眠れましたぐぅぐぅ

このところの生活パターンがめちゃくちゃやったせいかしらはてなマーク


で、結局、お昼頃に目覚め目

あちゃ、マリアシュナウザーを病院へ連れて行けへんかったがなっ汗


今日のハニーシュナウザー


150103_1340~01.jpg


もう雪は降ってないけど、中庭はこの通りです雪

みんな今日も楽しそうに雪玉を作ってくれてましたあせる


マリアシュナウザーは食欲だけなくて、それ以外は寝てばっかりぐぅぐぅ

何が何だかっ!?


今日はリビングで「相棒」を観てテレビ

なかなか充実した昼間の過ごし方をしてましたニコニコ


我が兄上はこの雪で出掛けることなく長音記号2

おもむろにスコップで雪かきをしてくれたりと、頑張ってくれてましたクラッカー


で、なぜか家族の皆さんの夕食タイム割り箸になると、私はソファでウトウト→うたた寝ぐぅぐぅ

夕食に参加することがないから、家族も気にしてないんやけどねぇあせる


そうすると、自動的にシュナーズシュナウザーの庭出し&夕ごはんごはんも遅くなるワケで長音記号1

シュナーズシュナウザー、毎度ごめんちゃい汗

マリアシュナウザーは一口も夕ごはんごはんを食べませんでしたダウン


が、私のヨーグルトヨーグルトはちゃっかり食べるってのはどういうことやねん!?

うーむ、わからんガーン

しかも、クラッカーまでムシャムシャと食べるではないかっ!!

ちなみに今日のシュナーズシュナウザーの夕ごはんごはんは馬肉+フードでしたけどはてなマーク

もしかして、飽きたとかはてなマーク

サッパリしたモンが食べたいとかはてなマーク

とりあえず、様子を見るとするかなぁ~、ビミョーショック!


どうやらもう雪は降らないみたいで、後は屋根から雪が降ってくるだけかっあせる

明日、兄は岡山へと戻るらしい長音記号2

今回はほとんど自宅にいたのに、やっぱり話さなかったなぁ~汗

あ、そかひらめき電球

今回は私が息苦しくて話せなかったんやんガーン

しっかし、いつまでこの苦しいのが続くんやろねぇ長音記号1

困った困ったあせる

ま、しゃーないかっべーっだ!