今日で2014年はおしまいです!!


今年の反省はまず、ブログをupしなかったこと汗

体調不良に加え、なんやかんやで気付けばブログを保存しっぱなしという、テキトーなことをしてました叫び


来年は出来るだけupするようにしないとひらめき電球


今年の保存してた分もちょこちょこupしていこうと思ってますニコニコ

「今日のハニー(写メ)」だけのもあるけど…、ま、それはそれでヨシとしようべーっだ!



今年は良いことと、そうじゃないことが両極端にありましたあせる


まず良かったことは、ハニーシュナウザーがオビディエンス2とオビディエンス3に合格出来たこと合格

結果はどうあれ、臭気選別に参加出来るようになったことクラッカー

P.D.では2部選別服従で1席をもらえたことクラッカー(←コレはまぐれやけどあせる

ジュリアシュナウザーが無事にトレーニングチャンピオンになったことクラッカー

P.D.では少しずつクラスを上げて参加出来るようになってきたことクラッカー(←出陳料を支払ったら誰でも参加出来るって汗


それと、ハニーシュナウザーの背中に出来た「脂肪腫」の手術をしてもらったり、マリアシュナウザーの子宮蓄膿症の手術をしてもらったりひらめき電球

手術の見学をさせてもらって、予後も良くて、心配事が減って良かったです合格


そうじゃなかったことは…ダウン

同じ病気のお友達が天国へと旅立っていってしまったことしょぼん

夏の終わりにアル君シュナウザーが天国へと旅立っていってしまったことしょぼん

その直後に我が家にやって来た、ヨーキーのあすかちゃんおめかしヨークシャテリアもあっという間に天国へと旅立ってしまったことしょぼん

あすかちゃんおめかしヨークシャテリアは父親への誕生日プレゼントでもあったので、父親のペットロスがかなり大変でしたガーン


生きてると良いこととそうじゃないことがあるとはいうけれど長音記号1

今年はハッキリしすぎてて気持ちがついていかなかった時期が、結構長くありました汗

だからシュナーズシュナウザーにいっぱい心配をさせてしまった、弱い親バカ飼い主でしたショック!

来年はもうちょっとキリっとした親バカ飼い主を目指すとするかっニコニコ




さて、今日は良いお天気で晴れ

マイペースな私に付き合わされて、今日もお昼過ぎにシュナーズシュナウザーと寒いけど中庭で光合成ガーデン♪


今日のハニーシュナウザー


141231_1320~01.jpg


『おかーしゃん、キリっととか、たぶん無理でしゅよ!!

…そやねぇ、大きな課題は後で後悔するかもしれんから、やめとこかなぁ~汗

すでにダメダメな感じな私あせる

いやいや、こんなことではいかんいかんビックリマーク


シュナーズシュナウザーとひとしきり光合成したあとはリビングへドア

おぉ、母親がおせち料理を制作中ではないかっクラッカー

なにやら、黒豆が今年は少し硬いらしいけど!?

チェックしてるのが父親なので糖尿には良くないと思われにひひ


朝昼兼用の食事を済ませ長音記号2

シュナーズシュナウザーとソファでのんびりまったりラブラブ

すでにキリっとしてない私あせる

やっぱり目標は出来そうなことにした方がええんやろかはてなマーク


夕方になる前に、郵便局へ年賀状を出しに行って、私の食糧の買い出しへy’s

イオンは大晦日やというのに結構人がいてビックリビックリマーク

すでに年明けモードになってるのには、ちょこっと笑いそうになったけど長音記号2

(だって、お正月飾りとか福袋とかすでにお正月やしにひひ


体力がない私は、どっぷり疲れて帰宅aya

朝からゴルフゴルフへと出掛けていた兄上は、帰宅して両親と夕食タイム割り箸

そういえば、「年越しうどん」も食べてた気がするえっ

兄がいてくれるだけで、両親も楽しそうな気がするけど…私ってスネてるのかしらはてなマーク

こういうことは気にしないのが1番かっべーっだ!


幸せな光景を見ていたら、ソファでウトウトぐぅぐぅ

『あらら、今日も夕ごはんごはんが遅くなってごめんねぇ~ビックリマーク』なんて言いながら汗

シュナーズシュナウザーの庭出し&夕ごはんごはん

今宵のメニューは「エゾ鹿肉」でしたニコニコ

しっかし、何食べても完食するねぇ合格

ええこっちゃクラッカー



明日から新しい1年が始まるのかぁ~ビックリマーク

今年悲しかったことだけの何もかもが、リセットされたらいいのに…しょぼん

それは出来ないこと、全部事実で現実やもんね汗

とにかく後悔しないように、毎日を過ごせたらいいなぁ~ニコニコ