あっという間に8月は今日で最後となりましたDASH!

めちゃめちゃ早いし汗

ジュリアシュナウザーもあっという間に半年となり長音記号2

両親に甘やかされて、とんでもない「悪ガキ」に成長しています叫び


今日のハニーシュナウザー


愛しいシュナーズとその日暮らし-120831_0944~01.jpg


『あっはぁ~、あっちぃ~ビックリマーク

って、言ってるみたいなお顔にひひ

あと1ヶ月もしたら、もう少し涼しくなってると思うから、我慢しなはれ!!


さて、今日も両親は午前中から出掛けて行きプリウスシルバー

体調不良の私と元気いっぱいのシュナーズシュナウザーは、リビングでゴロゴロ~ン長音記号2

昼寝が出来ないほどしんどいって、ちょこっとヤバいやん!?

とか、思いながらもただただ時間は過ぎるばかり長音記号1

オマケにいきなりの雷雷と雨雨で、洗濯物と格闘したりしてあせる


私がバタバタしてても、おかまいなしのアダルトチームシュナウザーシュナウザー


愛しいシュナーズとその日暮らし-120831_1629~01.jpg


同胎の兄弟、共に11歳なりひらめき電球

ヤツらが敷いているモノは実はタオルケットのお古ですあせる

先日母親に、『リビングにシュナーズシュナウザーのベッドを買うけど良いはてなマーク』と聞いたところ長音記号2

『ちょうど良いのがあるわ音譜』と出してきてくれたのがコレ、お古のタオルケットですべーっだ!

確かに、汚れたら丸洗い出来るし丁度良いアップ

さすが、母上でありますビックリマーク


何もしなくても時間だけは過ぎて、夕方のシュナーズシュナウザーの庭出し&夕ごはんごはん

シュナーズシュナウザーも、何もしなくてもおなかはすくらしいにひひ

って、当たり前かべーっだ!


明日から9月、とりあえずジュリアシュナウザーのがリードに慣れるように練習せんとビックリマーク

いよいよヤバいやんあせる

その前に私の体調をなんとかしなきゃニコニコ





ペタしてね 読者登録してね