今日は天気予報とはうらはらに良いお天気晴れ

少し湿度が高い気がするけど、気のせいか!?


今日のハニーシュナウザー


愛しいシュナーズとその日暮らし-120830_1009~01.jpg


相変わらずドアの前ドア

みんな光合成してるのに、ハニーさんシュナウザーだけですよあせる


ほら、ルティカシュナウザーはご機嫌に石の上石


愛しいシュナーズとその日暮らし-120830_1015~01.jpg


笑ってますねぇ~にひひ


今日はジュリアさんsao☆


愛しいシュナーズとその日暮らし-120830_1006~01.jpg


次々と咲いてくれてますクラッカー

チョッキンハサミして、今日からリビングのアイドルしてまーすニコニコ


待ちぼうけのハニーシュナウザーをずっと放置してたので、シュナーズシュナウザーと部屋へドア

今日はリビングではなく、私の部屋でーすビックリマーク

だって今日は、久しぶりにルティカシュナウザーとマリアシュナウザーを連れてちょこっとお出掛けy’s音譜

お昼過ぎにシュナーズシュナウザーにお留守番をお願いして、出発DASH!


今日は宇治の橋の橋上から写メカメラ


愛しいシュナーズとその日暮らし-120830_1347~01.jpg


いかにも良いお天気であります晴れ


ダメダメな飼い主だからルティカシュナウザーもマリアシュナウザーもダメダメかと思いきやひらめき電球

ダメダメではなく、まぁダメな程度でした音譜

(どんなんやねん!?


帰り道の信号待ちで、再び橋上から写メカメラ


愛しいシュナーズとその日暮らし-120830_1543~01.jpg


よ~く見ると目

向こうにももう1つ橋があったりするビックリマーク


自宅付近で信号待ち信号機


愛しいシュナーズとその日暮らし-120830_1624~01.jpg


やっぱりこの景色がすごく好きニコニコ


帰宅すると長音記号1

マリアシュナウザー、今日も車酔い叫び

たぶん、到着と同時に我慢しきれず長音記号1の状態だったと思う汗

とりあえずルティカシュナウザーとマリアシュナウザーを部屋に入れて、私はバリケンケージの掃除あせる

でも、ハニーシュナウザーと一緒に訓練競技会へ行ってた頃を思えば、ずいぶんマシになった気がするビックリマーク


お留守番シュナーズシュナウザーの危険人物(!?)ジュリアさんシュナウザー

今日はちゃんとお利口さんにしていてくれました合格

そんなこんなで夕方の庭出し&夕ごはんごはん

今日も無事1日が過ぎましたニコニコ


明日で8月も終わりかぁ~ビックリマーク

やっぱりお盆前後は毎年倒れて、少しずつ悪くなっていくなぁガーン

まぁ、仕方ないかべーっだ!

いつになったら涼しくなるんだろはてなマーク





ペタしてね 読者登録してね