今日は朝から怪しい空模様くもり

今日から体調不良を慣れる方向で考え直してみた私ニコニコ

いつも体調不良が続くと、そのまま治らないことが多いってことを思い出しただけなんだけどべーっだ!


今日のハニーシュナウザー


愛しいシュナーズとその日暮らし-120829_1109~01.jpg


そんなに部屋に入りたいのか!?

って、聞いたところで爆睡してるしあせる


今日はハニー・ディジョンさんsao☆


愛しいシュナーズとその日暮らし-120829_1112~01.jpg


いつ見ても、キレイな色だわラブラブ


今日咲いてくれたジニアさん花


愛しいシュナーズとその日暮らし-120829_1115~01.jpg


キレイな黄色ひらめき電球

この子は忘れずに種を採取しよっとビックリマーク

って、黄色い花の種から黄色が咲くとは限らないけどね~あせる


シュナーズシュナウザーとリビングへ行って、今日もゴロゴロ~ン長音記号2

雨が降り出す前に、収穫野菜


愛しいシュナーズとその日暮らし-120829_1313~01.jpg


ミニトマトさんとまと2個クラッカー、坂本さんちのトマトさんとまと3個クラッカー

少しでも採れるとやっぱり嬉しい私ニコニコ


怪しい雲行きはやっぱり雨を降らせ雨

あー、ハニーさんシュナウザーの作業を途中でほったらかしだった長音記号1

よって、夕方からハニーシュナウザーとトリミング部屋に立てこもり(!?)作業開始ビックリマーク

シャンプーおんせんも終わって、お着替えもして長音記号2


愛しいシュナーズとその日暮らし-120829_1923~01.jpg


かわゆいお尻だワンドキドキ


今日は少し遅めのシュナーズシュナウザーの庭出し&夕ごはんごはん

少し遅めだったけど、今日はスゴイ雷が鳴ってたからちょうど良かったかもべーっだ!


どうやら明日もお天気は不安定だとかくもり

晴れるとまだ暑いけど、やっぱり降るよりはいいかも長音記号2

なんて、なんちゅーワガママあせる

ワガママも私だからOKってことでニコニコ





ペタしてね 読者登録してね