今日はドえらいしんどい1日でガーン

シュナーズシュナウザーの元気を分けてもらって1日が始まりましたあせる


今日のハニーシュナウザー


愛しいシュナーズとその日暮らし-120827_1010~01.jpg


ハニーシュナウザーは暑がりさんですにひひ


昨日のジュリアさんsao☆


愛しいシュナーズとその日暮らし-120827_1006~01.jpg


…ブンブンさんに食べられてますがなショック!

『あっち行ってくださいむかっ』って手ではらうと、ブゥ~ンとどこかへ飛んでいきました汗


こちらのジュリアさんsao☆


愛しいシュナーズとその日暮らし-120827_1012~01.jpg


また1つ、咲いてくれましたクラッカー

我が家には3種類のジュリアさんsao☆sao☆sao☆がいますが長音記号2

この子sao☆は他のジュリアさんsao☆sao☆とは全く違いますビックリマーク


さて、今日は月曜日ひらめき電球

病院dayであります病院

シュナーズシュナウザーにお留守番をお願いして、私は病院へとドライブy’sDASH!

病院へ向かっての、近江大橋橋上長音記号2


愛しいシュナーズとその日暮らし-120827_1125~01.jpg


帰り道の近江大橋橋上長音記号2


愛しいシュナーズとその日暮らし-120827_1234~01.jpg


…雲が多いだけか!?


毎週出会う、仲良しの木sei


愛しいシュナーズとその日暮らし-120827_1235~01.jpg

ほんの少しだけ、びわ湖が見えるニコニコ


お買い物イオンへ寄って、帰宅aya

今日は、昨日父親のお誕生日だったので、両親へのお土産もプレゼント

お土産といっても、お菓子なんだけどネべーっだ!


無事帰宅出来たのが奇跡のような体調不良ガーン

こういう日は「無理はしないひらめき電球」のが鉄則ビックリマーク

ひたすらシュナーズシュナウザーとソファでゴロゴロしてました汗


夕方になって、シュナーズシュナウザーの庭出し&夕ごはんごはん


愛しいシュナーズとその日暮らし-120827_1858~01.jpg


ハニーシュナウザーをはじめ、シュナーズシュナウザーは食欲モリモリアップ

シュナーズシュナウザーが元気でいてくれたら、私はそれだけで幸せラブラブ


とりあえず、今夜は早めにベッドで休まなきゃベッド

もっとシュナーズシュナウザーと1日を大切にしなきゃねぇニコニコ





ペタしてね 読者登録してね