今日もシュナーズシュナウザーと光合成晴れ


今日のハニーシュナウザー


愛しいシュナーズとその日暮らし-120825_1049~01.jpg


『あちぃでしゅ~晴れ

まだ暑いねぇあせる


昨日から咲き始めてくれたジュリアさんsao☆


愛しいシュナーズとその日暮らし-120825_1050~01.jpg


咲いてくれました美しい


と、お花さん達とお話してたら長音記号2

ルティカシュナウザーは石の上で涼んでます石


愛しいシュナーズとその日暮らし-120825_1057~01.jpg


なかなか良いお顔でシュナウザー、笑ってるみたいニコニコ


ひとしきりシュナーズシュナウザーと中庭で光合成した後は、今日もリビングでまったり音譜

私はちょこっとだけ収穫~野菜


愛しいシュナーズとその日暮らし-120825_1220~01.jpg


ミニトマトさんとまと5個クラッカー、坂本さんちのトマトさん4個クラッカー


お昼前から両親はお買い物へ出掛けたのでプリウスシルバーDASH!

シュナーズシュナウザーと私はお留守番aya

本当に病院以外はどこにも行かない「敷地内人間」でありますあせる

で、今日もコレといって何かをするワケでもなく長音記号1

音楽を聴きながら読書本

なんちゅーのんびりした時間の使い方だビックリマーク


夕方になって、シュナーズシュナウザーの庭出し&夕ごはんごはん

今日も食欲モリモリのシュナーズシュナウザー


『ウマウマでしゅ音譜


愛しいシュナーズとその日暮らし-120825_1903~01.jpg


がっついているところのハニーシュナウザーを写メカメラ

今日もみんなご機嫌でなにより音譜


明日は日曜日かぁ~ビックリマーク

よーし、明日ものんびりするぞ~ニコニコ





ペタしてね 読者登録してね