今日も良いお天気晴れ

シュナーズシュナウザーと中庭でのんびりしてたら、ジュリアさんsao☆


愛しいシュナーズとその日暮らし-120824_1018~01.jpg


3つの蕾が同時に咲き始めてくれてます美しい

(コレはその中の1つねビックリマーク


目が覚めるようなジニアさんもビックリマーク


愛しいシュナーズとその日暮らし-120824_1019~01.jpg


と、こんなことをしていたら、ハニーシュナウザーを写メするのをウッカリしてしまったあせる


今日は中庭から見えるお隣さんがシュナーズシュナウザーに声をかけてくださって長音記号2

シュナーズシュナウザーはワンワンわんわん

ハニーシュナウザーは大喜びクラッカー

『誰でも好きでしゅラブラブ』のハニーシュナウザーをジュリアシュナウザーは学習してるのかしら!?


シュナーズシュナウザーとリビングへ行ってからは、のーんびり過ごし長音記号2

私はとりあえず、収穫~野菜


愛しいシュナーズとその日暮らし-120824_1110~01.jpg

ミニトマトさんとまと3個クラッカー、坂本さんちのトマトさんとまと1個クラッカー、パプリカさんの赤色1個クラッカー


お昼寝中のハニーシュナウザー


愛しいシュナーズとその日暮らし-120824_1522~01.jpg


2段ベッドかぃビックリマークって、コレ、いつもの光景ですにひひ

ハニーシュナウザーは1人掛けのソファの下がお気に入りの場所なんですひらめき電球


疲れを知らないジュリアシュナウザー

ソファテーブルの上で立たせて写メカメラ


愛しいシュナーズとその日暮らし-120824_1525~01.jpg


この図、何が面白いって、奥のテーブルの上にゴミ箱があることにひひ

シュナーズシュナウザーのイタズラ防止に両親が出掛けたらテーブルの上に乗せてるのでありますべーっだ!

ちなみにジュリアシュナウザー、ずいぶん毛が伸びてきました!!


こんな感じで夕方となり長音記号2

シュナーズシュナウザーの庭出し&夕ごはんごはん

その後、両親が帰宅家

私は近所のスーパーへ行って、シュナーズシュナウザーの「リンゴ酢」を買いに走りましたとさy’sDASH!


夜は2時間おきに起きてしまう私ガーン

最近、深夜~明け方に目が覚めると縁側に出て夜空なんてのを見たりしてます星空

お星さま星は写メで撮れないから、ちゃんと自分の目で見ておかないとね目

結構、いや、かなりキレイですよニコニコ


明日はもう土曜日かぁ~ビックリマーク

1週間がヤバいほど早い!!

とか、思いながらも結構充実してるかもニコニコ

(何もしてないのに、充実してると思ってるヤバいヤツですにひひ





ペタしてね 読者登録してね