昨日はリビングでパソコンと添い寝してしまい長音記号1

気付けばAM3:00えっ

コソっとシュナーズシュナウザーの庭出しをして、ベッドでウトウトぐぅぐぅ

ええ加減な生活ですがな叫び


さて、今日も晴れ晴れ

でも朝夕は、過ごしやすくなってきたかなニコニコ


今日はジャムシュナウザーと一緒のハニーシュナウザー


愛しいシュナーズとその日暮らし-120822_1054~01.jpg


ドアの前で涼んではりますわあせる

ボサボサ親子だから仕方がないにひひ

(はい、ジャムシュナウザーも近々散髪予定してますハサミ


少ししたら、シュナーズシュナウザーが暑い暑いというのでリビングへドア


私は収穫野菜


愛しいシュナーズとその日暮らし-120822_1442~01.jpg


ミニトマトさんとまと5個クラッカー、坂本さんちのトマトさんとまと1個クラッカー

トマトさん達とまととまと、なんとか頑張ってくれてますビックリマーク


夕方頃までリビングでゴロゴロ~っとしてたら、雷がゴロゴロ雷

「雨ふるメール手紙」まで来るし、こりゃ~ヤバいと家中の雨戸を閉めて、鉢植えを軒へ移動DASH!

いつでも来い!!と思ってたら長音記号2

「3時間以上、雨雲は観測されません手紙」っておぃあせる


雷も鳴ってないし、ならば、ハニーシュナウザーとジュリアシュナウザーを連れてトリミング部屋へドア

ジュリアシュナウザーは犬舎でお留守番ビックリマーク


ひたすらハニーシュナウザーと言葉で会話、心で会話…今日はここまでチョキ


愛しいシュナーズとその日暮らし-120822_2056~01.jpg


なんじゃこりゃ~!?


愛しいシュナーズとその日暮らし-120822_2057~01.jpg


背中の毛が少し減りましたチョキ

太ももの白いところは地肌ですべーっだ!

今日も蚊に刺されにくい加工のTシャツ(色違い)を着せましたひらめき電球

この続きはまた数日後でーす!!


今日はすごーく遅くなってからの、シュナーズシュナウザーの庭出し&夕ごはんごはん

いつもより遅かったせいか、みんながっついて食べてましたOK


今日は早めに部屋へ行ってベッドで寝ようっとベッド

そろそろジャムシュナウザーも散髪しないとハサミ

何事も体調と相談だぁ~べーっだ!





ペタしてね 読者登録してね