今日は午前中は晴れ晴れ

晴れの日は光合成がお決まりの我が家のシュナーズシュナウザー


今日のハニーシュナウザー


愛しいシュナーズとその日暮らし-120821_1025~01.jpg


『あちあちでしゅビックリマーク

だから適度に光合成ですニコニコ


今日はこんな色のジニアさん花


愛しいシュナーズとその日暮らし-120821_1029~01.jpg


いろんな色が咲いてくれて、毎回咲いてくれるのが楽しみです音譜


ミニバラのみさきちゃんsao☆は白色になって満開ですクラッカー


愛しいシュナーズとその日暮らし-120821_1035~01.jpg


キラキラして見えますキラキラ


暑いので中庭はほどほどに、シュナーズシュナウザーとリビングへドア


ゲート側の庭に出て、本日の収穫野菜


愛しいシュナーズとその日暮らし-120821_1300~01.jpg


ミニトマトさんとまと25個クラッカー、坂本さんちのトマトさんとまと1個クラッカー、パプリカさん各3個ずつクラッカー


それから長音記号2

ゲートの外で可愛らしく咲いてくれてるミニバラさん達sao☆sao☆


サザン・ハニーさんsao☆


愛しいシュナーズとその日暮らし-120821_1334~01.jpg


たまらんカワイイラブラブ


グリーン・ダイアモンドさんsao☆


愛しいシュナーズとその日暮らし-120821_1335~01.jpg


美しいです美しい

と、ひとり大喜びで写メカメラ


午後からは長音記号1

今日も雷雨雷

ルティカシュナウザーは今日もブルブル震えて可哀想ですしょぼん

ちなみに空はこんなことになってます雷


愛しいシュナーズとその日暮らし-120821_1509~01.jpg


雨雲の向こうに…青空!?

最近、こんなのばっかりやしダウン


夕方、姉妹で並んでお昼寝ぐぅぐぅ


愛しいシュナーズとその日暮らし-120821_1803~01.jpg


左がルティカシュナウザー、右がマリアシュナウザー

色違いなだけでそっくり姉妹にひひ


夕方になって、シュナーズシュナウザーの庭出し&夕ごはんごはん

アル君シュナウザー、完全復活しました合格

いきなり体調悪くなるのは私だけにしてね叫び

ともあれ、元気になってくれて良かったラブラブ


明日は私の体調が良ければ、ハニーシュナウザーをトリミング部屋に拉致かなにひひ

さて、どーなる私、どーなるハニーシュナウザー!?

明日になってから考えよっとニコニコ





ペタしてね 読者登録してね