今日も午前中はお天気も良くて暑い晴れ


暑い時のハニーさんシュナウザー


愛しいシュナーズとその日暮らし-120819_1143~01.jpg


『アチアチでしゅビックリマーク隣にジャムちゃんシュナウザーがいるでしゅ!!

ん~、そんなに暑いのかなぁ~はてなマーク

と、しばらくこのまま放置して、私は光合成晴れ


今日はジニアさん花が華やかキラキラ


愛しいシュナーズとその日暮らし-120819_1152~01.jpg


チョッキンハサミして、キッチンの窓辺で存在感をアピール合格


なんだか今日は一段と体調不良な私ガーン

シュナーズシュナウザーといつも通りのんびり過ごすことに長音記号2

(…シュナーズシュナウザーからすると、のんびりさせられるハメになったともいふあせる


空にはこんなに大きな雲くもり


愛しいシュナーズとその日暮らし-120819_1240~01.jpg


にゅーどーぐもさん、こんにちはぁ~ニコニコ

青色と白色と、爽やかな色やねぇ~空


この後、土砂降りぃ雨

今日も昨日と同じパターン汗

昨日と違うのは長音記号2

ジュリアシュナウザーがケロッとしていたこと合格


雨と雨の合間をぬって、収穫~野菜


愛しいシュナーズとその日暮らし-120819_1633~01.jpg


ミニトマトさんとまと10個クラッカー、坂本さんちのトマトさんとまと2個クラッカー

土砂降りのおかげで、トマトさん達とまとの水やり要らずグッド!


シュナーズシュナウザーの庭出しの頃には雨はやんでくれて、のんびり庭出し音譜

今日は1日中のんびりであります長音記号2


明日はもう月曜日かぁ~ビックリマーク

なーんか早っえっ

いつも通り、のんびり復活するかなニコニコ





ペタしてね 読者登録してね